幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/2/19

今日も雨ですね。
天気予報をちゃんと確認せずに旅行計画を立てまして、本日は愛媛県松山市にやってきました。
まずはここにやってきました。



それから県立美術館に向かいましたが、月曜日休みということで、松山城に登りました。


道中、二の丸庭園があったので立ち寄りました。






けっこうな坂道を登ってお城に到着



雨で景色が台無しです。


それから道後温泉に向かって歩きました。


14:00頃到着したんですが、男風呂は混み合ってるということで入れず。



天気が悪すぎて、モチベーションが下がり、ホテルに戻って温泉に浸かってゆっくりしちゃいました。


明日の予定をどうするか、よく考えます
旅行はやっぱり計画をちゃんと立てないといけませんね。


今日の歩数:16844