幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/4/22

今日は雨が止んで晴れました。
53歳の誕生日です。
人生100年ですから、約半分経ちました。
あと47年頑張ります。
一番下の子が7歳になったばかりですから、30歳で結婚するとしたら
最悪あと23年は頑張りたいぞ。
って、その時76歳かな。
おじいちゃんやん、やばいな。


朝はモーサテを見て、愛犬との散歩からスタートです。
中東情勢が悪化し、原油高でインフレ再燃が懸念されていますね。
そろそろ下げ止まってほしいんですけど、まだまだ下がるのかな。
エヌビディアをいったん売っといた方がいいような気もしてるんですけど迷います。


<BREAKFAST>
・プロテイン
(P、ナッツ、ブルーベリー、ココア、MCTオイル、オートミール、紅茶豆乳)
・目玉焼き1.5個分


<AM>
・速読英熟語音読2周目 1~14


<LUNCH>
・たまご雑炊
・いなり1個
・かぼちゃコロッケ1個 withキャベツ千切り
・86%チョコ1枚


<PM>
・速読英熟語音読2周目 15~32


<DINNER>
・もち麦ごはん
・ハンバーグ
・コロッケ1個
・豚汁


<NIGHT>
・塾 19:30~21:00


家族みんなでささやかなお祝いをしてもらいました。
うれしいね。



今日の歩数:11,002