幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/4/18

今日も穏やかないい日です。
朝はちょっと涼しいですけどね。


<AM>
今日はスカッシュの日なので妻と2人で行ってきました。
後ろの壁に打って返す技が2回決めることができてうれしかったです。
着実にショットの腕が上がっているな。
ちょっとラリーが続くとすぐ太ももが持たなくなるんで下半身のトレーニングが必要です。


昼は2人でランチに行きました。
結婚してすぐ長男が生まれたこともあり、2人だけでご飯を食べるってこともほとんどなかったんですよね。
一番下の子が小学生になったことで、こうした機会も増やせそうです。

目玉焼きハンバーグランチ¥1300です。


<PM>
・速読英熟語13~24
・パス単準1級苦手単語復習
・ターゲット1900の難単語ノートに書きだし
・速読英熟語のリスニング


今日も心穏やかに過ごせました。
ありがたや。


今日の歩数:8,213