幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/4/4

今日は朝から暖かかったですね。
雲が多いですけど、なんとか天気がもちました。


木曜日なのでスカッシュに行きました。
娘2人も行きたいと言いましたので連れて行きました。
1時間のレッスン後は卓球をやろうということになって4人でやりました。
あいかわらず、下手すぎて盛り上がりませんけどいいでしょう。


昼食は4人でうどんを外食して帰宅したら、もう14:00でした。


15:00からは塾講師の最終研修で行ってきました。具体的な授業の進め方や報告書の書き方などですけど事務作業がけっこう面倒くさそうです。私もそんな物分かりがいいタイプではないので、やや不安です。所詮バイトと開き直ってやることにします。大学受験生用の教材はほぼほぼなく、話し合って決めてくださいっていうのもやや微妙ですが、明日本人の意向を聞いて話し合って決めるつもりです。


今日の歩数:4,938