幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/8

今日もまた雨です。
関東の方は雪みたいですね。
天気悪い日多すぎます。
昼からは晴れてきました。
良かった。


2/26にエヌビディア株ちょっとだけ買ったんですけど10日くらいで20%くらい上がりました。こうなると、もっと買っておけば良かった、となるわけですがまああまり強欲になる立場でもないので大人しくしておこうかな。でもまだまだかなり上がると見てます。一方でマイクロソフトはパッとしないな。まあ放っておこう。


午後は妻と6月に行く沖縄家族旅行の計画を立てました。本島北部の古宇利島、美ら海水族館、首里城などに行く予定です。子供達はなぜかホテルが好きなのでリッチなところを予約しました。思い出づくりがいちばん大事なのでお金ぶっ込んでいきますよ。



今日の歩数:8,222