幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/9

今日は一応晴れていますが、時折小雨が降るなど相変わらず不安定な天気です。
そして相変わらず寒い。
桜も戸惑うだろうな。


今朝は娘たちが公園で鉄棒をしたいと言ったので、愛犬と散歩がてら公園に遊びに行きました。長女は運動神経ないですが、次女は進歩が目覚ましいです。この前、できなかったことを、あっという間に克服して見せてくれますね。やる気があるのが素晴らしいよな。

連続前回りができるようになりました

連続前回りができるようになりました。



昼ご飯はYoutuberのマコなり社長が推奨する麻婆豆腐を作りました。
ちょっと高級品です。

辛口だけあってけっこう辛く、山椒みたいな独特な香辛料が入ってて、食べると汗が噴き出ますんで代謝upにもよさそうです。妻以下辛いのが苦手なので結局、私しか食べないことになり晩御飯も同じものになりました。


株式市場の方は、ようやくエヌビディア下がりましたね。
昨晩の始まりは4%くらい上がってて、相変わらず強いな、と思って寝たんですが、起きたら5%以上下げてました。ボラ高すぎです。
まあ、このくらいの調整は必要でしょうから気楽に構えておきます。もっと下がれば買い増しするかもな。


もう長いこと不眠に悩まされているんですけど、こんなの購入してみることにしました。
ちょっと気持ち悪いですが試してみます。

根本的には頻尿なのが問題なのかもしれませんが、とにかく試すことが肝要だ。
人生はTry & Errorですからね!


今日の歩数:5,919