幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/3

本日はいい天気になりました。
推し活と山歩きを兼ねて京都にやってきました。
まずは推し活の様子はこんな感じ


今日も大盛況です。


待ち時間は長いですけど、実際に対面するのは超短時間ですので、あっさり終えて、蹴上駅まで向かいました。



蹴上から歩いて京都トレイルコースに合流です。まずは大文字山の山頂を目指しました。
山頂からの眺めはこんな感じ。



山頂からまたしばらく歩くと火床に到着しました。





この火床は見応え充分なので、一見の余地ありますね。


銀閣寺まで降りてきて、餃子の王将で腹ごしらえをして、出町柳駅からホテルのある大津まで電車で帰ってきました。


明日は電車とケーブルで延暦寺まで上って、そこから山道を歩きます。大原の三千院と寂光院には立ち寄ろうと思ってます。


今日は充実した1日でありがたかったです。
感謝感謝。


今日の歩数:24065