幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/2/6

今日はまた京都にやってきました。
散歩のためですw
まずはここからスタート

しばらく歩くと

で、こんな感じになりますね

そこから、京都1周トレイル東山コースに入ります。


こちらは東山山頂公園の展望台から

京都市内が眼下に、遠くに大阪のビル群が見えました。

これけっこうレアじゃないですか?
狭い山道から東寺?と京都市街地、大阪ビル群


それから南禅寺に向かいました。

さらに哲学の道を歩いて

お約束の銀閣寺


やっとホテルにチェックイン

平安神宮そばの安ホテルです。


今日もよく歩いて30,000歩越え、24km以上です。


明日はここから比叡山延暦寺まで歩きます。
体力持つかな?
まあ余裕っしょ。


今日の歩数: 31745


よく眠れたらいいな。