幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/21

今日もまた微妙な天気ですね。
朝は晴れてると思ったら、雲が増えて日中は雨が降ったりしました。
しかもめちゃ寒いです。
桜が咲くころなんでしょうけど、まだつぼみです。


今日はスカッシュの日なので行きました。
妻は次女の幼稚園仲間と公園にお出かけなので私1人での参加です。
最近は慣れてきて、まあまあ思うところに打てるようになってきました。
太ももで踏ん張るシーンも多いのでスクワットとか下半身のトレーニングをもっとした方がいいですね。


明日、塾講師のバイトの面接があるもんですから、履歴書作成のために写真を撮りに行きました。近所のスーパーにあるところは故障のようで撮れなかったので面倒なことになったと思いましたが、ちょっと歩いたコンビニにあったので助かりました。Youtubeで見る情報によると塾長によってバイトの使い方にずいぶん差があるようなので警戒しています。不条理があれば文句言ってすぐ辞めますけど、できればよい職場であってほしいです。細く長く勤められたら理想的です。


今日の歩数:10,338