幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/17

今日はまた雨ですね。
暖かい予報だったと思うんですが天気が悪いせいかけっこう寒く感じます。


今日は長女の同級生を連れて、いちご狩りに行きました。他人様の子を車に乗せるのはちょっと嫌なんですけど、いつも通りの安全運転で行ってきました。

そうは言っても愛犬も連れていったので、いちごのハウスには入れないので私は車内で読書してました。要はただの運転手です。


午後も特にすることもなく、ぼんやり過ごしました。


明日からまた寒くなるのかな。


桜のつぼみが膨らんできましたけど、一休みなのかどうなのか?


今日の歩数:3,452