幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/18

今日はいい天気になりました。
気温はちょっとだけ下がりましたかね。
まあまあ快適です。


今日は一番下の子の卒園式で夫婦で行ってきました。子どもたちの歌ってなんであんなエモいんでしょうね。なんかジーンときますよね。妻が今年度PTA会長で大変だったんですけど、ラストスピーチもバッチリ決めてフィニッシュしました。



これで3人とも小学生以上ということで、だんだん手が離れていきますね。とにかく自分の好きなことを一生懸命やって楽しんでくれたら嬉しいです。健康で元気であればなんでもいいですね。


妻と二女は卒園式後、園外のレストランでパーティーがありまして13:30~16:00くらいまでやってました。私は15:30に迎えに来いと言われたものだから15:00頃愛犬を連れて迎えに行ったのですが、全然出てこないので車内で読書をして過ごしました。意外と車内って読書と仮眠に向いてると思います。


今日は久々にアルコール飲んじゃいました。ハイボールの350ml1本だけですけどね。
こんなこともあります。


本日の歩数:9,993