幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/5/8

今日はすごく寒くなりましたね。
睡眠障害で毎朝3:00頃に目が覚めてそれっきりなんで朝から眠いです。
しかも、依然下痢気味で調子よくないです。


<BREAKFAST>
・プロテイン
(P、ナッツ、ブルーベリー、ココア、MCTオイル、オートミール、豆乳)
・食パン+マーガリン 


<AM>
・散歩
・モーサテ
・歯医者
・ドライブ
 妻とランチデートに出かけました。


<LUNCH>
・ピザ&グラタン

マルゲリータとマリナーラ
ここのピザめちゃウマいんですよ。


このグラタンも野菜たっぷりで最強です。



<PM>
・ドライブ


藤棚もう散ってしまいましたけど、雰囲気だけ味わいました。


<DINNER>
・スクランブルエッグ2個


昼食べすぎたし、おなかの調子も万全ではないし、若干のども痛くなってきて風邪気味なので今日は静かに休養することにしました。


今日の歩数:7,177