幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/6

今日もまた雨ですね。
なんか雨多すぎないか?
しかも寒い。


今日は朝から久しぶりの歯医者に行ってきました。定期検査で2ヶ月ぶりです。特に悪いところは見つからず、歯の掃除とフロスで歯間をきれいにしてもらいました。歯医者の先生と仲良くなっているものだから、まだ仕事しないのかと結構言ってくるので、ちょっと嫌な感じになります。


昼飯食べた後から急に目がチカチカ(閃輝暗点)しだして、それから頭痛がひどくなり寝ることにしました。起きたらもう17:30でした。とにかく最近体調不良のことが多いです。


伊藤忠商事がビックモーターを買収しましたね。中古車事業をやるそうですけど、どんなふうになっていくのか楽しみです。会社名も変更しますよね?社員の方に罪は無いわけで、うまく生まれ変わって働きやすい会社になればいいですね。


夜は船橋競馬場で「ダイオライト記念(Jpn2)」が行われ、愛馬のセラフィックコール号が4馬身差の快勝を収めてくれました。やっぱり強かった。



ここで賞金加算できたことにより、今後好きなレースに出れそうなので、ますます楽しみになりました。来年はサウジやドバイで行われる大きなレースで活躍してほしいです。


夜になったら急に体調回復しました。
訳わかりません。


今日の歩数:1532