幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/16

今日は理想的な日になりました。
暖かくて風もあまりなく一番好きな感じです。


花粉症がひどい方は大変みたいですね。
スギ花粉だけでなく、ヒノキ花粉も飛んでいるらしいですね。


おかげさまで朝5時ころ起きたんですが、二度寝してしまって立ち上がったのは10時前でした。


それから愛犬とゆっくり散歩に出かけて午前中がほぼ終わりました。


午後も自分の愛馬が1頭だけ出走だったので見て、負けたのを確認してワークマンに
パンツを買いに行きました。登山用で以前買ったものをもう一つ欲しかったんですが、なにやら色落ちリスクがあるため、現在販売停止してチェックしているとのことでした。
つい最近買ったばかりなんだけどね。

今日は多分これを買いました。
ジッパー付きポケットがたくさんあるのが山歩きでは都合がいいんですよね。


桜のつぼみも膨らんできました。

今くらいから新緑までの季節好きなんですよね。
4月生まれだからかな。


今日の歩数:12,786