幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/2/17

今日は快晴です。
空気はやや冷たいですが、日差しもあってさわやかですね。


朝散歩が気持ちよいです。


今日で自宅のプチリフォームが済んで、落ち着けます。


今日の競馬は愛馬が3頭走ってくれました。


まずは東京10Rのグリューヴルム

ナイスランでしたが、惜しくも2着
次でオープン入り決めてほしいです。


続きまして小倉11Rにはヴィルヘルム

初ダート厳しかったです。
圧倒的ビリでした。
適正がないのか
もう走る気ないかもな。
故障の可能性もあるようです。
そしたら引退だな。


最後は東京12Rにグロリアスヒーローです。

好位追走から、一瞬抜け出してきそうな気配もあったんですが、全然伸びませんでした。
9着ですか。まあ11番人気だから、こんなもんだな。
この馬も底が見えた感じですが、このクラブは引っ張りますから引退はさせないでしょうね。


なんだか最近またしてもメンタルが落ち気味です。
温度変化とか季節の変わり目の影響かもしれません。
一種の更年期障害かな、とか思いますけど、まあ気楽に考えます。
今日の歩数:8439