幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/2/22

今日はまた雨ですね。
しかも寒い。
昨日すごく寝たんですけど、起きたらのどが痛く、鼻詰まりで風邪気味です。


しかし、スカッシュの日なので出かけました。
レギュラーメンバーが休みで、今日は3人でのレッスンとなりました。
太ももの筋肉の衰えを感じますね。
普段からスクワットとかしないといけないと感じました。
今日はよく汗をかいたので気分爽快です。


帰宅後は愛犬と少しだけ散歩しました。
地面が濡れてるし、寒いので普段より距離短めです。


普段トレッキングで愛用しているパンツがなぜか紛失したようなのでワークマンに買いに行きました。今まで履いていたのは秋冬用だったみたいで、店員さんに聴いたら春夏物しかないとのことだったので、それを買いました。
1900円と機能の割にはびっくりするくらい安いです。




日経平均が39,000円超えて終了ということで、ついに1989年のバブル超えを果たしましたね。あまりにも長かった。
今後は日本企業もまともになって成長してくれたらいいですね。
若者が従順になりすぎず、言うべきことをきちんと主張するようになれば少しはよくなると思います。少子化対策があまりにも手遅れなんで、どうするかが課題でしょうけどね。
まあ立派な人の立派なアイデアに期待しましょう。


今日の歩数:4324