幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/20

今日もまた雨ですね。
しかも寒い。
桜が咲くのかって時に水を差しますね。
散歩に出かけた瞬間に降ってきたので速攻で帰宅しました。


今日はこの本を読んで気合を入れました。
昔、英語を頑張っていた時に杉村さんの本を参考にしていたんですね。

昭和の体育会系で育った私ですので、こんなのけっこう好きです。
息子が受験に向けてやる気を出しつつあるので、読み終わったら息子に捧げます。


昼からは娘たちがボーリングやりたいってことになったので、ボーリングをやりに行きました。普段は150くらいは行くんですが今日は不調で100くらいでした。なんか引っかかって左ばっかいっちゃたな。もう2ゲーム目になると力が入らなくなってダメですね。あらゆる面でスタミナがなくなってます。


それにしても今日は寒かったですね。
完全に冬に逆戻りでした。
明日も寒そうで嫌ですけど、どこに行く予定もないから家で読書でもしておこう。


今日の歩数:3,565