幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/4/26

今日は晴れてるけど雲多めです。
朝はけっこうひんやりします。


<BREAKFAST>
・プロテイン
(P、ナッツ、ブルーベリー、ココア、MCTオイル、オートミール、紅茶豆乳)
・卵焼き1.5個分
・パン&チーズ


<AM>
・散歩
 今日は早く起きたので6:30頃から愛犬と散歩に行きました。
 涼しいからかよく歩いてくれました。
・英検準1級英作文問題完全制覇P140~165
・速読英熟語音読3周目11~26


<LUNCH>
・たまご雑炊
・梅ささみ2個
・86%チョコ2枚


<PM>
・散歩

レンゲと電車のコンビネーション


亀たちも幸せそう


・小学校家庭訪問
 娘が小5と小1なんで2回に分けて4名の先生が訪問されました。1年生の担任はさすがに経験豊富で信頼できそうでした。


<DINNER>
・豚汁
・鮭塩焼き
・かぼちゃ焼き
・もち麦ご飯
・86%チョコ1枚
 鮭がめっちゃ旨い。
・ヴェリタスブロイ1缶
・チーズ1切


<NIGHT>
・英単語復習


今日はぜひ行きたかったライブの抽選発表日だったんですが、なんと当選してました。
うれしい。
今回だけは絶対行きたかったんで本当に喜んでいます。
ありがとうございました。


今日の歩数:13,550
今日はあまり感じてなかったけどよく歩けていました。