幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/5/5

今日もいい天気で暑い日になりました。



・プロテイン
(P、ナッツ、ブルーベリー、ココア、MCTオイル、オートミール、豆乳)



朝から珍しく家族5人で観光名所に出かけました。


まずは焼き芋専門店でモンブラン風のアイスで腹ごしらえ
カップの底にゴロゴロの焼き芋があるのもポイント


こいのぼりが泳いでいるの久々に見たわ。



外国人もまあまあ多くて、これちょっとおしゃれですよね。
HINTSって心得っていう意味かな?
ここで手を洗って清めなさいってことですよね、きっと。



・そば
・ゆで卵2個



午後は眠くてかなり昼寝しちゃった。
また夜寝れないパターンや。



・ごはん
・みそ汁
・チキン胸焼き
・ポテト



・速読英熟語音読4周目65~74
   とりあえず4周目終了しました。
 全然覚えられてる気がしないので、ひたすら継続します。
・でる順パス単準1級1~200


明日から、また京都にお出かけです。
楽しみなんだけど天気が悪化傾向みたいで残念です。


<今日の歩数>9,875