幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/4/25

今日は気持ちよく晴れました。
暑くなりましたね。


<BREAKFAST>
・プロテイン
(P、ナッツ、ブルーベリー、ココア、MCTオイル、豆腐、紅茶豆乳)
 今日はオートミールがなくなってしまって食べられませんでした。
 でも毎朝快便でございます。
・スクランブルエッグ1.5個分


<AM>
・散歩
・スカッシュ
 今日は妻が幼稚園関係の引継ぎで欠席だったので1人で参加です。
 PTA会長お疲れさまでした!
   スカッシュの途中で動悸が始まって視界がぼやけ、やばかったです。
 やっぱり年ですかね。血管年齢41歳だったんだけどな。
 とにかくがんばりすぎないことが重要だ。


<LUNCH>
・たまご雑炊
・86%チョコ1枚
・キウイ1個


<PM>
・英検準1級英作文問題完全制覇P86~140
・昼寝
・散歩


<おやつ>
・りんごケーキ2片
・ささみ梅1個


<DINNER>
・ささみ梅2本
・鮭塩焼き
・みそ汁
・もち麦ご飯
・食パン1枚&チーズ
 ちょっと食パンが余分だったかもね。
 娘がおいしそうに食べてたんで、欲望に負けました。


<NIGHT>
・英単語復習
・速読英熟語音読3周目1~10


今日も平和に過ごせました。
ありがとうございました。


今日の歩数:7,564