幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/4/19

今日もすごくいい日になりました。
空気が乾燥してるようで、心地よいですね。


今日もモーサテ見てからのスタートです。
そうはいっても最近はけっこうモーサテからのスタートじゃなかったな。
特にニュースはないけど株価軟調で数百万円削られてます。
息子の塾代で約120万円払い込んだので直近の資金減が響いてます。
まあ想定の範囲内ですから気にしないですけど。


<Breakfast>
・次女の残したうどん少々
・プロテイン(P、ナッツ、ブルーベリー、ココア、MCTオイル、オートミール、豆乳)


<AM>
・速読英熟語音読 25~33
 座りながら読んでると眠くなるので、立ちながら読むことにしました。
 そしたら眠くならないし、声に力がこもっていい感じです。


<Lunch>
・そば
・ゆで卵2個
・86%チョコ2枚


おやつ
・パン2個


<PM>
・速読英熟語音読 34~42


<Dinner>
・焼きそば
・ゆで卵2個


今日も穏やかに過ごせました。
ありがとうございます。


今日の歩数:5,902