幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/7

今日は雲が多いですが晴れました。
でもちょっと寒いです。
体調はけっこう良好です。


今日はスカッシュの日なので、夫婦で次女を幼稚園に連れて行って、まず妻と1時間スカッシュの練習をしてから、もう1時間レッスンを受けました。2週間ぶりだったので下手になっているかもと思いましたが、そんなこともないですね。


長女のお迎えに愛犬と一緒に行きました。
担任の先生にもすごくフレンドリーな我が愛犬です。


今日はこの本を読み始めてみました。



MBTIによると内向性87%と生粋の内向型で若い時分は悩んだこともあったけど
今となっては全くどうでもいいことでした。
今はむしろ孤独じゃないと苦痛ですね。


今日の歩数:8,038