幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/29

今日はすごくいい天気になりました。
めちゃめちゃ春ですね。
天気が良すぎるので朝から散歩に出かけました。
日差しが強いのでUV対策も欠かせません。


散歩から帰ってきた後は、今日も英文法のテキストを勉強です。
「とってもやさしい英文法」を2時間弱やりました。
これにて、この本は終了です。
とりあえず3日で終了した。
多分高校1年生はこの程度の内容を1年かけてやるんでしょうから、温いですね。
今から高校生に戻れたら優秀な生徒になれるだろうな。
戻りたくないけど。


午後は妻と次女が出かけてしまって、長女が暇そうにしていたので連れ出して、ちょっと遠めの公園まで犬と散歩に出かけました。もはや春を越して初夏という感じで半袖でも暑いくらいでした。最近少しずつ痩せてきてるんですけど、さらに痩せるかもしれないな。


帰宅後はこの参考書を読んでみることにしました。



今日は本当に過ごしやすい日でしたね。
こんな日がずっと続いてくれたら最高です。


今日の歩数:14,962