幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/3/30

今日はめちゃめちゃ暖かかったですね。
夏が来たみたいで半袖で大丈夫でした。


朝散歩に行った後、息子以外の4人で近所の公園に出かけようということになって愛犬もつれて出かけました。クレープを食べたり、インド料理屋でカレーとナンをテイクアウトして芝生の上で食べたりしました。絶好のピクニック日和だったため、結構な混雑で子供たちも楽しめました。



帰宅後は久しぶりに酒が飲みたくなり、コーラのハイボールを1缶だけ飲みましたがコーラ味はマズいですね。


こんな調子で過ごしていたら、あっという間に18:00になってました。
のどかな1日だ。


桜もようやく開花しましたね。


現在21:50ですが、妻はまだ帰ってきません。
幼稚園の仲間と飲み会だそうです。


今日の歩数:11,614