幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/2/9

今日はすごく暖かくて穏やかな一日になりました。朝は妻の着物の仲間の方から米を買うということで、私は運搬係として借り出されまして新米30kgと古米10kgを購入させていただきました。7500円だそうです。


その後は久しぶりに犬の散歩に出かけました。今日は暖かかったので犬にとっても気持ちよかったでしょうね。



昨日スカッシュのレッスンを受けたですが物足りなかったので、1人で自主練を行いました。1時間やっただけですが、まだ下手なだけにけっこう振り回されて疲れました。ただ汗を流すことが目的なので大成功です。


週1レッスンに加えて週2自主練でもやれば上達できそうなんでしばらく続けてみます。


まだ京都歩いたときの疲れが残ってます。
リュックを背負った分、肩がすごく凝るんですよね。


今日の歩数: 8936