幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/2/8

今日も天気微妙ですね。


朝、妻と娘を幼稚園に送った後、スカッシュをやりました。


1時間は妻と自由練習して、その後はレッスンですけど今日は生徒が6名ということで密度的にはだいぶ薄まりました。


個人的には、勝つためのテクニックというより、体を動かして汗を流したいだけなので、人数が多いのはあまり望んでいません。


場合によっては、1人でコートを借りて、1人でやればそんなに上手じゃないので自動的によく動く羽目になって良いのかもしれません。


スカッシュの後は、今後のトレイリングのためにモンベルに靴を買いに行きました。


気になっていた、これを履かせてもらってよかったので速攻で買いました。




ひもを結ぶ必要がなく簡単に履けるので、とっても便利だと思います。防水性も優れてるそうなので、昨日一昨日のように足の中がびしょ濡れなることもないでしょう。
趣味を楽しく行うには、機能性が大事なので、こういったものにはお金をかけていこうと思ってます。


体力使いすぎて、やたら眠たいので終日うつらうつらしていました。撮りだめていたモーサテやその他の番組を見てダラダラ過ごしました。


お気に入りのブロガーの方の更新が2日前から止まってます。
きっと体調に何かありましたね。
ずっと忙しそうだったんで心配です。
確かまだ40か41歳だと思うんですけど。
お金よりも健康の方がはるかに大切だと思いますよ。


今日の歩数:2058