幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

妻と娘がうさぎ島に行く

今日は妻と娘2人(10歳、6歳)が妻の妹&子供2人の計6人で大久野島(通称うさぎ島)に1泊2日で遊びに行きました




うさぎと戯れたり、島を一周サイクリングしたりで楽しめたようです






砂浜や海もきれいですね




私と息子(高2)は留守番で平常運転です


今日は犬の散歩とオーディブルを聞きながらの自分の散歩、久々にジムで筋トレしました




昼は自分で豚キムチをつくり、夜はおでんの残りとうなぎの残りがあったので食べました
ちょっと食べすぎだな