幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/1/20

今日は雨ですね

朝5:00頃目が覚めたんですが、二度寝して起きたら10:00になってました

ダメおじさんですね

子供もいるし、雨だったので、家を出ることもなく、テレビを見ながらダラダラ過ごしました


午後は、妻と子供たちがちょっとしたイベントに出かけるということで、送迎役になりました


今日は全く読書をすることもなく、競馬を見たりだとかして1日が過ぎました


夜には、推しのラジオドラマがあるので、それを聞いてから寝たいと思います


昨日、スカッシュやったので今日は筋肉痛になるかと思ったけど、全くなっていませんね

意外と適応するのが早くて、普段から体動かしておくと結構老化が防げるんじゃないかと思います


とにかく今日も平穏無事に暮らせてありがたいです


今日の歩数:797