幸せを追求するおじさんのセミリタイア日記

52歳でセミリタイア生活に入りました。妻と子供3人with トイプードルと仲良く暮らしています。日記感覚で日常したこと思ったことを綴ります。

2024/2/24

今日はさわやかに晴れました。
しかし体調がすぐれずお休みモードです。
のどがけっこう痛く、鼻詰まりと鼻水のため、頭痛もします。
11時ころ行きつけの病院に行ったら、2時間待ちということでいったん自宅に戻って
再訪しました。すごい風邪が流行ってるんでしょうか?



待機中に犬の散歩に行ったり、昼飯のチャーハンを作って食べました。
鼻が詰まってて、あまり味がしません。


午後も気力がわかないため、競馬とか見ながらダラダラです。子供たちにTVも乗ったられるので肩身がだいぶ狭いですね。


夜になりましたが、さらに体調悪化してきました。
皆様もお気を付けください。
もう寝ます。


今日の歩数:5896